40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、ヤギさんホグホグ

どもです。

先ずは昨日開催の第6回あぶくま洞ヒルクライムのレース記事ご紹介!

福島民報の朝刊にカラー掲載( ^ω^ )写真さすが素晴らしい!

レース結果詳細や優勝コメントもバッチリ!また次回も何卒、何卒!

そんなレース翌日なのでリーグポイントランキング処理などサ行、からのズイフト練習。明日は0泊2日出張なのでw SZRグループライド2本立て( ^ω^ )できるかな?www

先ず1本目はヨーロッパ朝4時スタートのアーリーモーニングライド。コースはロンドン8。

途中でBOXヒル登坂あり。とはいえリーダーからワット指定があったから平和にw

またまたデカイお月様。そしてドサクサで女子ベスト。でも自己ベストは8分台で、今日は10分台だからマジゆっくりです。

ゴールして少し流してから次へ移動!

参考までのデータ。このライドは順位無し。

続いては同じSZRのインターバルライド。先ほどのライドから合流するライダーも多い。なかなか上手い練習の組み立てが出来るのが有り難い!

コースはフランスのRGV逆回りを2周回。

1本目もコチラも参加ライダーが多い!リーダーにしがみついて、10km地点からインターバル開始。ひー。

スプリントポイントに合わせてインターバルになるとワチャワチャ。

木曜のSZRインターバルに比べて、一気にガツンとペースは上がらないが徐々にジワジワくるw

だから結構、負荷も心拍も高め。ラスト3kmからはレースペースになりメイン集団から千切れそうになるが、何とかゴール。きちー。

なかなか頑張れたと思う。2本立て完了できて一安心( ^ω^ )急いでシャワー浴びてヤギさん!

しっかりと隅々までホグホグしていただく。昔は月一回で90分施術だったんですが、今は約40分を月2回で身体メンテナンス。ヤギさんのおかげで我が家の自転車レース活動が怪我無く出来ているのは有り難い!身体の動かし方もチェックしてもらいながら、ヤギさん体操をして引き続き( ^ω^ )あースッキリ!

明日から出かけてしまうから、朝ご飯など買い出ししながら、イオン成田のハラルドーサで夕ご飯( ^ω^ )久しぶりにドーサ焼いていただく!ヘイ!DJ<違うwww

来たぜ、マサラドーサ!

相変わらずのたっぷりココナッツチャトニとサンバル、ウマウマ(´∀`)

スドーマンはいつものチーズナンに、キーマとサグチキンのセット。かなり辛い味付けだったけど食べてたよ、スゴイわあ!

帰宅してから明日の出張準備。イロイロ考えて、なかなか寝られずw

でわでわ。