40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

こんな画像がTwitterランドで流れていた。まあコラみたいだがwww

その人の旦那も五十過ぎてるのに、ずっと自転車の話してるの( ^ω^ )ふふふ

昨日までの2日間にわたり開催された福島復興サイクルロードレース「ツール・ド・ふたば」の福島民報掲載記事が出ました。

funq.jp

更にバイシクルクラブのWEB版にレースレポートが掲載されております。皆様、是非ご覧くださいませ! 

さてさて。土日の2日間、立ちっぱなしだったから午後に練習と思ったがサ行溜まってるし、朝にしか良き塩梅のライドがないみたいなので、朝からズイフトだーw

久しぶりのOTRテンポライド。短め周回で負荷が変わるんだが、Cクラスに参加して粘ることに。コースはヨークシャーのデューティ・エステート。短いけどパンチ効く登坂あるヤツ、きー。

ちなみにBクラス参加だと、このようになります。今は無理w

Cクラスでは基本黄色リーダーに付いて集団走行。しかし、まあまあキツいw あと6周目とラスト周回だけフリーだと。いやあw

6周目は上げたらフェンスかかり減速、ラスト周回は先頭集団に付ききれず。あー(T_T)まだまだだなあ。

途中までは登坂も良かったのよ、途中まではw

最後に脚が売り切れました。しかし感触は悪くなかった、うむ。

ラストに向かって徐々に上げられたし、明日は久しぶりにレースやるか!大丈夫か?www

約1時間でNP180wなら、かなりヨシ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )チキンとレンズ豆のインドカレー

ヨーグルトとインドマサラにジックリ漬けた鶏モモ肉にシメジ、あとレンズ豆の水煮缶詰を。マッカン=バターを多めに入れてクリーミーかつリッチな仕上げに。

あとサラダにコールスロー。今回はコーン入りよ(╹◡╹)

前回ちと辛い仕上がりになっちゃったが、今回はまろやかで美味しかった!と満足なスドーマンでしたw

でわでわ。