40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3RレースCクラス

どもです。

先ずは業務連絡(´∀`)

昨日まで受付分のQNリーグ登録カード作成を完了しました!発送も済ませたので、遅くても今週中にはお手元に到着するはずです。引き続きリーグ登録は受付しております。よろしくお願いします( ^ω^ )

さて、今日は久しぶりにズイフトのレース参戦!一時期よく参加していた3RレースにCクラスで出場。走り切れるかな?

コースは相変わらずロンドンのグレーターロンドンを5周回。

この3Rレース、AからDまで4つのクラスがあるんですが、私の参加したCクラスが一番人数が少ないw スタートしてダッシュかかったら、先頭集団は5人に絞られてキツいキツい(T_T)

更に1人アタックして単独先行し、それを追いかけたら残った私らは3人に。しかも、その単独で行った1人は半分くらいの距離に到達したタイミングで抜けちゃったしw

その後は前を走るBクラスから溢れたアメリカンライダーと、私と同じクラスの中国人ライダーと3人でグルグル回して最終周回へ。

ちょっとだけ中弛みしたけど、基本は速いペースキープで苦しいわあ。

ラストまで3人でゴールに雪崩れこみ、そのままスプリント!僅差で負けました(T_T)きー。

Cクラスは11人でスタートして、3人しか残らず。

でBクラスは、というと前を走るAクラスに合流する鬼畜ペース。前は時々Bクラスで走ったけど、このペースだと無理だわ。どーしよう。

そのBクラスなのに一緒に走ってくれたアメリカンライダーとゴール後にご挨拶。またヨロシクです( ^ω^ )

久しぶりの20分180w、NP174w。1時間40分わ3.5倍はキツかった。明日は水曜で80kmライドの日なんだが、無理かも知れんw

シャワー浴びて片付け、少しサ行してから移動開始。久しぶりに長年の友人の1人、うよちゃんに会う( ^ω^ )

少し前にメールが来て、ノットフェスのチケットが余ったのでお誘いが来まして。私は仕事で断念したんだが、ならば久しぶりに別の日に飲もう!ということで。メキシカン屋さんで乾杯!

相変わらず音楽の話題が中心に。あとお互いの近況報告など。2人揃って結婚記念日が覚えられないのはダメだよなあ。ウチは覚えられないからスドーマンが車のナンバーにしてくれたから忘れなくなったけどw こんな感じで2人してアホだからか?身体は大丈夫なので良かったよwww

結論としては、先日リリースしたばかりのメタリカの新譜はサイコー!でしたw あとメタリカデペッシュ・モードの来日公演が決まったら一緒に行こう!と約束。また飲みに行こうぜ(╹◡╹)楽しかった!

でわでわ。