40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、レベル54に

どもです。

朝、TVニュースで土浦サイクリングを紹介してまして、その中で先日、私も関わったシクロクロスサミットin土浦の会場となった、りんりんポート土浦から中継してましたわよ!

土浦サイクリングのオススメである霞ヶ浦一周の起点としての役目などガイド。

ご担当様、次回のシクロクロスサミットは早めにお知らせください。さすれば更に企画練りますんで!w

今日は軽く刺激入れて、あとは週末の支度をしなければ。ズイフトで60分のUSミリタリーグループライドを。

コースはNYのアストリアライン8。あまりNYのコースは走りづらいから避けてるんだが、今回は刺激入れだから仕方ないw

いちおう2.5w前後で走るようにリーダーから指示があるが、そのリーダーが登りで遅れがちwまあ、NYコースってジェットコースターみたいで登りも下りも長めだから、集団の維持が難しいんだよなあ。

で、リーダーが離れちゃうとフェンス張られて「待ってー」になるから戻る、を何度かw

後半に向かいペース上がってヨイ。

登りとスプリントで頑張ったから心拍高めになっちゃったが、しっかりかかったからヨシ( ^ω^ )

ガチャピンジャージあざっす!あとライド中にレベル54に上がりました(*'▽'*)

1時間がNP170w、まあイイかな。

グループライド終了し、ダウン兼ねて新しくマクリ島に出来たコース「URUZAKI」を早速ライド!

新しい8つのルートからTurf N Surfに突入(*'▽'*)

沖縄インスパイアなコースにナゼか海から富士山見えたり、デカいシーサーがいたりw

ビーチの砂場を走ったりしてユルユル見学。途中で何箇所か拡張工事してるから今後も楽しみ!

最後に見かけたコレ、なんだろう?www

週末準備しながら適当に夕ご飯w 冷蔵庫整理な一品でインドマサラオムレツ、あと振り込みしにコンビニ行ったら半額だった弁当をw

このインドマサラオムレツ、パンに挟んでも、ライスにも、ビールのツマミにもなるからイイのだ( ^ω^ )アッチャイ=旨い!

スドーマンには青梗菜たっぷり焼きそばを。

でわでわ。