40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨夜、寝る前にボケたリンゴを煮ておいた。三温糖と蜂蜜のシロップでコトコト、リンゴが透き通ったら火を止めておやすみなさい。

朝起きたらツヤツヤのリンゴ姫が誕生!先ずはコッペパンに挟んで味見( ^ω^ )

キラキラリンゴにうっとり、ウマウマですう。

今日も週末の仕込みとかサ行あるんで、早めに練習しちゃいたいから朝イチでスタート。先ずはキネティックBクラスのグループライド50分。

Bクラスとはいえ少し指定ワットは低め。コースはロンドンのクラシック平坦周回。

大体40人ぐらいの集団で回すが、やはりBクラスのグループライドだから速い!結構、汗だくw

それでも何とかスプリントポイントは頑張って、ラストは12秒切れた!

ペース速かったから心拍も高め、久しぶりに汗で水溜りできたwww

何とか先行集団でゴール!

スプリント頑張ったから5秒427wいった。20分も174wだからヨシ。

お次はUSミリタリーのグループライド60分。こちらはDクラスだからユルユルに。

コースはフランスRGVの逆回り。途中に短い登坂あり。

USミリタリーライドでは珍しく女性リーダー。ただ途中からペースがジワジワ上がって文句言ってたw

途中のスプリントポイントがなかなか取れず、代わりに山岳頑張ったらジャージ取れたw

まあ予想よりペースが速いとはいえ、さっきに比べたら全然ラクだった。ぷー。

ラストのスプリント途中でゴールw

約75kmは走れたみたい。よくダウンしてシャワー浴びて、洗濯してからサ行に入る。夕方に歯医者。

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肉と春菊のガリバタ炒め定食!

豚コマに片栗粉まぶして焼き付けて、春菊入れてからバターとニンニク、醤油で炒めた。ちと焦げちゃったけど旨いw

汁物は昨日の鍋残り。白菜の浅漬けがあって良かった。

軽く飲んだけど、食後もサ行。コレで週末のレース用BGM仕込みも完了。予定通りユキヒロさんとYMO特集コーナーあります(╹◡╹)

でわでわ。