40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、法人監査

どもです。

今日は夕方から法人監査があるし、日中は天気が良く暖かいから掃除したい!

先ずは洗濯物を干して、ズイフト練習から開始。

水曜だから恒例の3R80kmなんだか、今日は夕方から監査で出かけるので欠席。そこで朝スタートの女子限定120分グループライドに予約していたが、スタート直前でも参加2名なのでキャンセル。勝手の分かるUSミリタリーの60分ライドに変更。

コースはワトピアのウエストバンド。

基本、USミリタリーライドはリーダーのいるメイン集団にいないとダメなので、安心してついて行く。

ただしゴール手前のスプリントはOK出たので頑張ったら取れたw

途中の緩やか登り、からの下りがチビな私には一生懸命に回さないと遅れるからツラいw

でも全体的にはマッタリ走れた。

牛ジャージ取れたし、安心して長めにダウンしておく。

しかし脚が意外と疲れてるから、明日の練習どうしよう?

あらま、意外と20分がワット出てたなあ。今週末のレース参戦が終わったら、今までの短い時間の瞬間的な上げ練習から、長時間ベース上げ練習に切り替えますかねー。

練習終わったらシャワー浴びて、片付けしながら布団干して、掃除して、出かける支度してゴー!

夕方から法人監査。無事に終えて夕ご飯。高砂プルナディープにお邪魔。

発酵野菜のグァンダルクサデコ、

スパイシーなマトンチョイラでスタート。

途中でトウモロコシ粉のロティを薦められて、一緒にいただいたらサイコー!

からの、前回いただいて美味かったアロベイガン=ジャガイモと茄子のカレーは、ジーラライスで。

コレもバッチリ美味しい!

締めはココナッツラドゥにチャイで素晴らしい流れ。1人で行くと量が食べられないから種類たくさんオーダー出来ないけど、複数で行くとイロイロ食べられるし、気になっていたメニューも頼めて美味しかった(´∀`)また来ます!

でわでわ。