40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで神崎変則周回をパトロール

どもです。

来週から、しばらく土日が忙しくなるので今日と明日は片付けしながら、長めに走りたいなあ、と。

スドーマンもイロイロ溜まった自転車メンテをしながら支度して、先ずは天気が良い午前中にロードでマッタリ走りに行くぜ。

久しぶりにロードレーサーで神崎周回の前半、からの変更ルートを。ちなみに神崎前半は手元タイムで約35分。

途中でコンビニ寄って話し合いの結果、風が強いし今日のうちにベランダの片付けをしたい!と強く希望したので、少し遠回りしながら帰宅。

大体3時間、65kmほど走れたからヨシとしますw 帰宅して昼ご飯食べて、ベランダにイロイロ置きっぱなしにしていたブツを片付け掃除してスッキリ( ^ω^ )虫が涌く前にキレイになって良かった。

実は今日と明日は静岡県でチャレンジロードレースという伝説あるロードレースが開催されてまして。今日はジュニアレースがあり、ウチのQ Nリーグで活躍する選手たちが優勝や入賞で大健闘!

全日本の出場権もかかるレースだったから、コレは6月の全日本選手権ロードも楽しみだなあ!会場が、このチャレンジと同じ静岡県の日本CSCに決まっているから応援に行こうかな(´∀`)

つか、岡本選手の優勝シーンの写真見ていたら、右にいるのが私の師匠でもあるフジモリさんがゴールジャッジしている瞬間も写っていたwww 今回もイロイロとお世話になりました!

雨が降りだした夕方に買い出し。美味しそうな刺身の盛り合わせがあったから、それを肴に日本酒のヨーイ(╹◡╹)

昨年秋に福島県葛尾村でいただいた、葛尾村産の米を100%使用した、まだ一般発売していない貴重な日本酒!

言われた通りにシッカリと冷やして、グラスでいただいたら、コレまあキリッと辛口の飲み口!日本酒好きな人にはタマラン美味しさ!大吟醸とかフルーティーな日本酒が好きな人にはビックリかもだが、コレがザ・日本酒な味ですよ、分かりますか?んまい!

飽きない味、しかもちゃんと冷やしていたのでグイグイいってしまい、スドーマンが寝る時に声かけたら笑いながら食器洗って、まだダラダラ飲んでたらしいw

でわでわ。