40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、レベル60に

どもです。

今日からマスクの着脱を自己判断してヨシ!らしいです。

ただ病院とか薬局とか免疫力が落ちてる方が集まる場所や、劇場や寄席はマスク着用かな?と。自分は鼻炎持ちで喉を守りたいのもあって、コロナ前からマスク着用していたので習慣になってるけど、周りがどうなるか?が心配。特に電車とかで、顔真っ赤で咳ゲホゲホなのにマスク無しだと恐ろしくて(T_T)早く帰って寝て安静にしろよ!と思うけど、なかなか難しいのなら最低でもマスクはしてほしいかな?と。

まだまだサ行あるので朝から出来るだけ片付けて、ようやく夕方からズイフト!今日はスエーデンSZRグループライドに参加。

コースはスコットランドのローチループ、こちらを6周回。

スタートからリーダーがキッチリ集団キープ。途中で指定ワットまでペース上がって、またレストとインターバル。KOMポイント、そして最終周回はレースでペースアップ!きーw

ゴール前のペースアップがきつかった!先行集団に遅れて悔しい!

出だしボチボチ、徐々にペースアップする塩梅が良かった。リーダー、ナイスジョブ!

負荷も心拍も満遍なくて素晴らしい!SZRのサンライズライド、コレはイイね( ^ω^ )また参加しよう!

ナントカ先行集団からの溢れも拾いながらゴール。

山岳ジャージ取れた。ストーンヘンジに火の玉がw

ブレイクウェイKOMは自己ベスト。全体でも3番時計でした(´∀`)やたあ!

休み明けだったから短いアタック出しが弱いが、ジワジワ粘る1分とかは良かった。そろそろレースライドも復活しないとね<実は1月に全日本CXとかレーススケジュールが詰まっていて12月からレースライドやって無かったw

今日の夕ご飯( ^ω^ )ギリギリまで練習していたから、急いで仕込みw

大根と鶏モモ肉で甘辛炒め煮。味濃いめにした。

あとは困った時のハムエッグw

昨日のトマト中華スープ残りがあって助かった!

でわでわ。