40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先日2/26の茨城シクロクロス取手ステージは、久しぶりの牛MC放牧だったんです( ^ω^ )楽しかった!

その時の様子を、レース参戦いただいた方が素敵なイラストレポートにまとめてくれました!で、よく見たら、、、MC牛がいる!可愛い!w

で、よく知る方なのでお願いしたら、牛MCだけバージョンのイラストデータをいただきました。ありがとうございます!早速Facebookのアイコンにしちゃいました(╹◡╹)つか、ホントに特徴バッチリ捉えてますw

さてさて。今日は水曜なので3Rの80kmグループライド!スタートのギリギリまでサ行していたから遅れそうになったw

コースはスコットランドのローチループ、、、って昨日と同じじゃんwww

1周回が約8kmだから10周かい!ひー。

今日は、いつも赤スイーパーの方がリーダーに!しかもスイーパー無しなので、リーダーだけでコントロールだから基本テンポ走に。

このコースは短いけどパンチある登りあるし、下り基調箇所も気が抜けない。滑らかに走れる分、遅れるとアッサリ離されるから気をつけて。そしたらラスト1周はレースだという。えー!

ラストに向かい徐々にペースアップし、レースだゴー!ひーw

結果!リーダーの次、2位でゴールできた( ^ω^ )やたあ!

最後のKOMから、勢いそのままゴールまで約3km踏み続けでキツかったあwww

全体のNPは前半のテンポ走で160wでしたが、5分が230w近くまで出ていた。汗ダラダラw

今日の夕ご飯( ^ω^ )手抜きですw

中華旨煮のあんかけ丼!

今週末は試験のスドーマン、最後の追い込み頑張れ!私もイロイロやらねばw

でわでわ。