40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

いよいよ久しぶりのMC稼業!10/9茨城シクロクロス土浦ステージの準備をボチボチ。

今回も日本シクロクロスのシリーズ戦JCX第1戦として開催。地元からもご協力いただいてるし、恵理ちゃん参戦するし、古今亭菊正さんもサポート来てくださるから、上手くやらなくちゃだわ( ^ω^ )んふふ。

いろいろサ行したいから、朝早めに練習しちゃう。ズイフトでジャイアント主催グループライド。

グループライドとはいえ、このライドはアフターパーティー付き。コースのスコットランドグラスゴーのローチループを5周だけど、ラスト2周はアフターパーティー=レースライド、ひー。

前半は集団走行で2.6平均。脚を回しながら様子見。

ちょっとでも前に出ると怒られるwww

しかーし。残り2周になった途端にレース開始!かなり速いペースで先頭集団を逃がしてしまい、ようやく追いついた所で脚が終了。ブレイキング登坂が踏めずに集団から落ちた。あー(T_T)

レース開始から1周回もたず。がー。

負荷が高いから心拍も高いw

何とかゴールできたけど、レース走行した集団の中ではビリでした(T_T)後続のレース走行しなかったノンビリ集団にギリギリ追いつかれなくて良かったw

まあ、レース走行に対応できた女子は私だけだったから水玉ジャージ貰えたけどw

NP167wで20分180w。かなり頑張ったんだけど、ちと良くないなあ。明日は準備あるし練習お休みして様子見ます。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマン風邪気味だから、生姜たっぷりでオカズ作成。

鶏モモ肉に茄子、ピーマンで生姜たっぷり入れて味噌炒めな、なべしぎ。

ようやく医者行って、インフルもコロナも陰性判明。しかし咳が酷いから早く良くなれ!

でわでわ。