40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日も練習お休みして、サ行びっしり!

で、今日はアメリカで映画の祭典アカデミー賞の授賞式!今回は私がハマってるインド映画「RRR」の主題歌ナートゥナートゥが、主題歌賞にノミネートしてるので、ちと経過をチェックしながら。

結果、なんとアカデミー主題歌賞を獲得しました!やったあ(´∀`)これで皆がナートゥを知りましたな!おめでとうございます!

キー・ホイ・クアンやジェイミー・リー・カーティスの受賞にもエブエブ感涙しながらw サ行進め回覧できる状態まで仕上げ完了。あとは、その内容に合わせてホームページを更新しないとイカンので設定案まで作り、今日はタイムアップ。予約していたヤギさんへ!

デスクワークで座りっぱなしなので、肩や腰をホグホグ。2日間、練習お休みして股関節がガチガチなので動きを良くしていただいたので、明日から練習再開します。

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華定食!

青梗菜は鶏モモ肉とニンジンで中華炒め。

キャベツとトマト、卵で中華スープ。スドーマンが好きなのよw

でわでわ。