40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は一気にやりたいサ行あるし、脚を休めたかったので練習お休み。まあ、昨日ヤギさんでホグホグしたから脚の浮腫みは無くなってスッキリだぜ!

暑い日が続いていましたが、今日は朝から少し涼しいから布団干してシーツ洗って、麦茶入れてサ行して。

スドーマンが帰宅するまでにサ行終了。なので、地元の産直へ買い出し。でっかいスイカと睨めっこwww

そういえば、私の練習コース内から富里名物だったスイカ模様のガスタンクが見えたんですよね。惜しいことに2年前、撤去されたのですが、最後には齧られて美味しくいただいてたみたいですw

レモン酎ハイでも浴びるかな( ^ω^ )

攻殻機動隊フチコマなレモン酎ハイ!

でわでわ。