40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

メンテナンス日

どもです。

今日は予定があるので練習お休み。何の予定か?というとメンテナンスなんでw

f:id:rockmutsumi:20200916184751j:plain

先ずはクーラー掃除。分解しながらフィルター洗って部品洗って。綺麗にしたら冷気が効いてる気がするw

f:id:rockmutsumi:20200916184932j:plain

他の片付けも済ませてから、ヤギさんへホグホグ。おかげ様でケツの痛いのも落ち着いて良い感じ。またメンテナンスよろしくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20200916185238j:plain

無視されても頑張るわあwww 次の予定までサ行を!そして予約の時間にゴー!

f:id:rockmutsumi:20200916185351j:plain

こんな状態の爆発アタマを直していただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200916185457j:plain

まあ、何てことでしょ!いつもお世話になっております加瀬さんにカットをお願いして、綺麗にスッキリ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200916185603j:plain

いつもよりも多めに漉いてもらい、ショートボブな仕上がり、素敵!

f:id:rockmutsumi:20200916185702j:plain

いつもバッチリ仕上げていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20200916185854j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200916190225j:plain

投売りトウモロコシが意外とアタリだった!なのでトウモロコシ炊き込みご飯だw 

f:id:rockmutsumi:20200916190313j:plain

更に安売り鰤カマを塩焼き、

f:id:rockmutsumi:20200916190354j:plain

オクラは茄子と味噌汁、空芯菜はニンニク中華炒めで腹いっぱいだあwww

f:id:rockmutsumi:20200916190448j:plain

でわでわ。