40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日と明日は大事な文書作成を急がないとヤバいので、練習お休みして集中サ行!

朝から天気が良いのでスドーマンは1人で走りに。私は昼ご飯にセブンイレブンのカレーフェア、追加で購入した神田デリーのカシミールとコルマカレー弁当を開陳!w 温めてから、いち早く食べたくてラップ剥がしたところでパッケージ写真の撮り忘れに気づいたのだ、すいません!

さてさて。ニルバーナに行けそうな心地良い辛さのカシミールカレーの味は見事そのまま。コルマカレーのグレービー濃いトロミと違い、サラサラなカシミールカレーはスプーンを運ぶ度に身体に火をつけてタマラン!旨い!

コルマとの対比を楽しみながら食べていたらご飯が足らない!ライスは2倍量あってもイイかも。くー。しかし、なんだかんだでペロリ。デリーも美味しかった。デリーもエリックサウスも好きなカレー屋さん( ^ω^ )次は貝殻亭かな?

キリの良いところで本日分を切り上げたら、ちょうど夕方。ジャカジャカ作って夕ご飯( ^ω^ )

カリフラワーが半額だったし、新鮮パクチーが残っていたから、そーなりゃジャガイモとアルゴビ!作り方はバッチリだから、ササっとw

鶏モモ肉は生姜醤油と味醂のツケだれに漬けて、焼いたら生姜焼き鶏!少し焼き鳥風味で旨い。

明日もサ行頑張るぜー。スドーマンも試験勉強頑張れ!<来週試験なのだ。

でわでわ。