40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDペースライド

どもです。

昨夜、かなり寝汗かいて何度も起きて眠れず。しかし、そのままウトウトしていたらナゼかスッキリして回復したぜ!

ようやく風邪が治まったようなので、掃除したり片付けをボチボチと。

鶏レバーのオリーブオイル漬けが出来てまして、本当は誕生日に合わせて加工しツマミにする予定が手付かずだったので、昼前にブレンダーでペーストに。ようやく出来たレバーペーストにハム、紅白なます、白菜をバケットに挟んでバインミー( ^ω^ )

更にパクチーがあれば完璧だったけど、今の時期は高いので、コリアンダーパウダーで代用。充分に美味しくいただきました!

少し横になって様子見してましたが、大丈夫な感じなので軽く乗る。久しぶりにズイフト!20分ほどフリーで走ってから、Dクラスの2.0wペースライドに合流。コースはネオ京のネオンフラット。

集団の人数も丁度いい。上手く回して走る。

少し登りで踏んでみるが、感触は悪くない。ヨシ!

ほどほどペースで1時間、ちょうど周回ゲートをくぐったタイミングで集団離脱。お疲れ様でした!

ま、こんな感じかな?やはり今までシッカリと地道に練習しているから、多少は休んでも戻せるもんだな。明日は、も少し上げて。でも1時間ぐらいにしておくかな?しかし今シーズンの参戦が終わっていて助かったよw

夕ご飯は久しぶりに呑む(╹◡╹)まだ少しだけにしておきますがw

昼に作ったレバーペーストをツマミに。

あとは買い出しした惣菜でw ご飯作りは、またボチボチとw

でわでわ。