40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

シクロクロス東京の3日前から風邪をひき、何とか帳尻合わせて2/12にレース出たから翌日から再び寝込む。この後は3週連続で週末リーグやらレースMCで出動なので体調を整えるのに必死w

そのためサ行が溜まってしまい大騒ぎ!朝から自家製レバーペーストバインミー作って片付けていかねば!

天気が良いので洗濯しながら、サ行をどんどん進める。ひー。

夕方近くになってからズイフト。3Rのグループライドに参加。

コースはワトピアのシーサイド・スプリントを5周回。スプリントポイントなどインターバルするのだ。

基本はリーダーがペースをコントロール。周回終わり近くにあるスプリントポイントで一気に!しかし、イマイチかからんw

結局、5回ともスプリント取れず(T_T)

まあ5回のうち4回は刺激入れられたからイイか<良くないw

スプリント以外ではペース走なので、全体的にはマッタリ。

ゴールは先頭集団に付ききれず。たはー。

一回も12秒を切れず。

でも5秒457wいった!しかし1分がwww

全体はNP153wでした。明日は少し上げたいなあ。

しっかり風呂に入って体を温め、今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが仕事先でサツマイモを沢山いただいたから、サツマイモの炊き込みご飯を。

あとは白菜とハムの中華スープ、ハムエッグ。朝からフル回転で、なんだか猛烈に眠いので早く寝る!

でわでわ。