40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペースライド

どもです。

今日も雨降り。今週は雨続きですなあ。

しかも朝は晴れているのに、あっという間に空が暗くなったか?と思ったらザーザー降り!なパターン多し。昨日も布団干していたら、空が暗くなったからイヤな予感して取り込んだ直後に土砂降り。明けた梅雨が戻ってるのかなあ。むー。

しかし雨でも走れるのがズイフトの良いところ。昨日は練習お休みしたが、まだ脚が重い感触なのでCペーサーのライドに乗っかる。それでも、いきなりライドはシンドイのでワトピアのティックトックで45分かけてアップをしておく。

ボチボチ脚が回ってきたので、一回ライド終了処理をしてからCペースライドに合流!40名ほどの集団にペーサーのココちゃんがいた( ^ω^ )今日もヨロシク!

最初、集団が大きい事もありペース上げ下げが忙しかったが、しばらくして落ち着き一定ペースに。

ペースが落ち着いてからはマッタリ走って、1時間経ったら皆さまにご挨拶して離脱。ダウンして全体で2時間走れたタイミングで終了。

牛さんジャージをドサクサでゲットw

練習中にスドーマンが帰宅。具合が悪くて仕事先から早退きしたらしい。先週末から咳が酷くて、なかなか良くならない。熱は微熱なのだが横になっても非常に怠そう。困りました。早く良くなれ!

でわでわ。