40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

生まれた時からアノ赤い屋根の上(*´∇`*)可愛い!

今日も猛暑ですが、牛は屋内でクーラーとサーキュレーターに助けられてズイフトw SZRの少し長めグループライドに参加。

コースはお馴染みのグレーターロンドン平坦周回を4周。

スタート前も同じコースで流してアップ。デカい月が出てました。実際のこの辺り、こんな月が出ていたっけ?w 久しぶりにロンドン行きたいなあwww

このライドは1周回目は2.6倍のペースライド。からの2周目以降はインターバル!レストの際はフェンス出現、フェンスが消えたらインターバル開始!ひー。

絶妙なタイミングでペースアップ!指定倍数以上に頑張らないようにしてラストまで耐えるw

段階的にインターバル入って効くわあwww

心拍かなり刺激入ってるなあwww

ラストにリーダーの合図でレーススタート!アイテムボタンを早く押しちゃってつらかったが、ギリギリでゴールまで耐えたら10秒台出るし、女子トップになった( ^ω^ )やたあ!

5秒が低かったが、20分は頑張れたかな。結構疲れたw

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

チキンのトマト煮パックをソースにして、あとシメジとか足して山盛りスパゲッティにw

ビールのツマミには、やっぱカルパス!

オヤツにインドスイーツ=ミターイから、ジャムンを。ココナッツ、あと粟の2種類。

粟の方もナッツやらドライフルーツとか入って、しかもミターイらしい容赦ない甘さが良い!これぐらいガッツリとした甘さじゃないと物足りない。だから1個で満足w ナショナルマート店頭販売のミターイは安くて美味しいから、また買ってこよう。

でわでわ。