40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、誕生日

どもです。

ようやく動けるようになったし、今日は午後に大事な打ち合わせがあるので、引き続き練習お休みして資料など支度。

昼前、早めに出発。薬局で喉消毒スプレーやら薬用ドロップなど買いながら移動。打ち合わせもジックリ出来ました。いつも本当にありがとうございます!

今日はバレンタインデー、かつ私の誕生日。いつもならば夜に呑みながらダラダラするのだが、まだ酒はヤバい体調。手の込んだ調理も今はチョイとツライ。なので、帰り道にデパ地下で買い出し。ついでに耳鼻科にも寄って帰宅。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

恐ろしいコトに54になっちゃいました(╹◡╹)先週、久しぶりに風邪ひいてヤバかったのですが土曜の夕方までに復活!日曜2/12のJCX最終戦シクロクロス東京のWE1レースに帳尻合わせたら、ガッツリ走れた分やっぱり翌日は動けませんでしたw

ようやく今日から活動再開。QNリーグ関連の打ち合わせやサ行で、引き続き女子とジュニアを盛り上げる仕掛けを企画して実施していきます!

今夜はトップスのチョコレートケーキに、築地なが田の焼き魚弁当でお祝い。甘い物は好きなんだけど酒呑む時は控えめに。しかし呑めない時はチャンス!久しぶりのケーキいただきまーすw

今シーズンからシクロクロスのJCX参戦へ復帰し、全日本選手権にも5年ぶりに参戦。久しぶりに飛び込んだ女子エリートは、トップ陣が更に上に行くようになり、一方で新しい面々も入ってきて活性化していて走りごたえがありました。レベルが上がっていて正直どれぐらい出来るかは未知数だけど、まだギリギリ中堅の一端として留まれるのならば、もっと女子レース全体を盛り上げるために今後もライダーとして発信しながら、そこから得られたことは走り以外でも運営協力などを通じてフィードバックし還元したいので、いろいろ聞いたりご意見くださいませ!

また牛MCもイロイロやりたいので、是非お気軽にお声掛けください( ^ω^ )特に新規大会は大歓迎です!盛り上げには自信ありますw

新しいことも準備したり、協力したりしてますんで、引き続き牛とスドーマンの動きはマークしてください。そして何よりもご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

温かいご声援にお応え出来るように、まだまだコレからも自転車の楽しさを皆さんへ(╹◡╹)頑張るぜー!

でわでわ。