40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペースライド90分、ヤギさんホグホグ

どもです。

相変わらず蒸し暑ー。メロンソーダのプールで泳ぎたいw

スドーマンの具合が少し安定したから、連休明けの今日から出社。しかし、夜とか苦しそうだと私も起きちゃうせいか、尋常でなく眠い。

仕方ないので横になる。動けるようになったので早めに昼を食べてズイフト。ちょうど100kmライドがあったので途中抜けするつもりでスタンバイしたが、スタート30秒前になっても参加が私だけなので一旦退去。ログインし直して Cペースライドへ飛び込む!

ワトピアのティックトックから入ったら、 CペーサーライドはボルケーノKOMにタイタングローブKOMのあるスリー・シスターズだった!しかも合流した瞬間がボルケーノKOMの途中からwww

それでも必死で脚を回して、なんとかペース合わせて走る。タイタングローブKOMはボチボチで5分16秒。

ケイデンスでペース合わせて走るのを意識しながら、登りで踏みすぎないように、上げすぎないように。

スタート時では途中からだったボルケーノKOMへ。今回は8分29秒。

随分前に8分ほぼフラットだったのは、確かテンポライドからのアフターパーティー走行だったからの記憶。だとしたら、今回はボチボチかな。

というコトで、スリーリトルシスターズ周回を初制覇!この後、90分走り切ったところで終了。

NP150wぐらいか?これぐらい走れば上々かな?w

サ行しつつ、夕方にヤギさん!かなり脚ダルダルなのでホグホグしていただく。今は膝の違和感ないし、踏み込みに左右差が無くなってきたようなので、引き続き効率良い走りを追求しながら走るぜ!

でわでわ。