40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBグループライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日、気がついたこと。

f:id:rockmutsumi:20210518122722j:plain

MTBクロスカントリーW杯チェコでダントツ優勝したピドコック選手が、石野卓球サンに似てること(´∀`)特に眉w

f:id:rockmutsumi:20210518134037j:plain

な?だろ?www

さーて。土日は割とユルメに乗ったから、今日は少し刺激入れていきましょう( ^ω^ )んで、明日は練習お休みにするだ。

f:id:rockmutsumi:20210518122916p:plain

モーニングエイリアン!のINCグループライド、Bクラスで頑張ってみるだ。

f:id:rockmutsumi:20210518123013j:plain

きっちりグループライドするべ!とリーダーがガッチリとコントロールするが、ペースが生かさず殺さずw おかげでスタート時には60人ぐらいのメイン集団が、ゴールでは30人ぐらいに。たははwww

f:id:rockmutsumi:20210518123213p:plain

まあまあな負荷でしたねー。

f:id:rockmutsumi:20210518123258p:plain

150から175wぐらいがメインだと。

f:id:rockmutsumi:20210518123509p:plain

平均140ぐらいの心拍で収まる。無理なくテンポで走る、というのが出来ている証拠。

f:id:rockmutsumi:20210518123342p:plain

で、一段階上の負荷メインになると、155から160ぐらい心拍が上がっちゃってキツイ!となる。コレを無理なく走れるようにしたいワケなんです。

f:id:rockmutsumi:20210518123906p:plain

60km走れたし、このメニュー1つで今日は終了とする。

f:id:rockmutsumi:20210518123949p:plain

夕方にはヤギさんへ

f:id:rockmutsumi:20210518124016j:plain

また右肩の調子がおかしいのと、少し腰に疲れが出ているのでホグホグ。肩は肩甲骨周りをほぐすヤギさん体操を、変にチカラ入れてやり過ぎてるのも原因らしいw 正しいやり方を確認して引き続き。

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き肉定食!

f:id:rockmutsumi:20210518124231j:plain

だがスドーマンは焼き肉苦手なので、大量に野菜と炒めて誤魔化して食べさせてますw

f:id:rockmutsumi:20210518124248j:plain

タンパク質の補給、完了!

f:id:rockmutsumi:20210518124326j:plain

でわでわ。