40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は朝からズイフト練習を2本立てで( ^ω^ )できるかな?

先ずはジャイアント主催の60分グループライド。

コースはワトピアのティックトック周回。

参加人数が多かったし、まあまあペースが速かったけどまとまっていて、集団にキッチリ乗れば走りやすい( ^ω^ )

ペース速いけど集団に乗ればラクだから、付いて行けるように頑張ったからか少し心拍が高めだった。

NP158wでゴールし、20分のインターバルで次のライドへ参加。

次はズイフトレーシングリーグのフリーライド。

コースはネオ京とマクリ島を繋ぐチェイシング・ザ・サンという新ルートを1周回。

スタートから上手く集団が出来て、10人ぐらいのメンツで回して走る。後半の登坂区間でバラけてしまうが、完全に単独にならずにゴール出来た(╹◡╹)よかった!

途中の登坂が予想以上に長くて参ったw

登坂区間で負荷高い割には、心拍は2回戦目だからか落ち着いて走れた。

無事にゴールしてルート完走。ガチャピンジャージもゲット( ^ω^ )

NP161wで、まあまあイイんでないかな?

練習終わったら、天気が良いうちに掃除してサ行などイロイロ。

昨年末の富山温泉旅行で買ってきた魚のドレッシング漬けが、ボチボチ賞味期限だからいただきましょ( ^ω^ )

たっぷりのドレッシングをカンパリトマトで和えてビールのお供に。

あと豚肉生姜焼きに野菜炒め、茄子と青梗菜の味噌汁を。

くたくたモヤシに豚肉生姜焼きのタレが沁みてンマ(´∀`)

でわでわ。