40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県須賀川市へ移動

どもです。

明日、福島県の福島空港公園で開催の東北シクロクロス福島空港ラウンドに参戦するため、先ずは福島県玉川村へ移動します。

出発はゆっくりなので、朝ご飯にタンドリーチキン、それにマカロンサラダのサンドイッチを作って、余りは車中で食べられるようにした。

朝8時半に出発!地元の成田は朝から良い天気(╹◡╹)牛久大仏様は今日も世の中を優しく見守ってくださいます。いってきます!

道中、路肩にいきなりストップした車があり、次々と後続が急停車!危うく追突しそうになったが、スドーマンの安全運転のおかげで問題無し。あまりスピード出さずに走るから安心なのよね。ただ路肩の車は故障で止まったみたいなんだが、乗っていたオッちゃんが車外に出ちゃってウロウロしてて危なかったから、NEXCO東日本に電話して事故通報しておいた。

茨城県を抜けて福島県に入った辺りから、周りが真っ白になってきた!

山も真っ白!しかも小野町を通る頃には風が強くて吹雪いてるし!多分、今頃は明日のレースコース設営やってるから凄いことになってるかも(T_T)ひー。

途中はサンドイッチを食べながら、午後1時過ぎに福島空港に到着。先ずは自転車を出さずに歩いてコースへ向かったら会場は真っ白!やはり設営中は吹雪いていたそう。お疲れ様です!しばらく歩いてコースを見ていたが、雪は止んでいるし気温も落ち着いたから自転車出して試走することに。

まあ、こんな感じで大変だったワケですがwww

前よりは時間かからず何とか試走終えて、早めに夕ご飯で須賀川市内まで移動してココス(╹◡╹)クリスマスディナーかな?w

レース前日なので、好きなものを好きなだけ!とはいきませんが、少しワインも呑んじゃう( ^ω^ )まあ普段から毎日チョコっとは呑んでるから大丈夫、心配ないw

つーかウチの親父も酒大好きで、飲んでる姿が一緒なんだよなあwww また一緒に呑みたいね!

そして須賀川市といえば光の国!円谷英二先生生誕の地でゴモラちゃんと再会(╹◡╹)

この古代怪獣ゴモラちゃんが真前にいる、ウイングインターナショナル須賀川に今回も宿泊。何度も利用しているので助かりますわあ。

向かい側にはピグモンちゃんが今日もバス停にいる。今夜も誰か来るかな?

でわでわ。