40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県須賀川へ移動

どもです。

明日は東北シクロクロス終戦の福島空港ラウンドが福島県玉川村の福島空港で開催。そこで今日は会場で前日試走のため移動します( ^ω^ )夜の須賀川泊まりも楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20220307083444j:plain

早朝の成田が霧で、ほぼ前が見えない状況なので、ゆっくり朝ご飯して様子見。8時ぐらいにボチボチと出発。利根川を越えてる最中、沢山の田んぼから水蒸気が出ていてコレが霧の原因なのねー、と。夜温かい雨が降って、朝冷え込んだからねー。

f:id:rockmutsumi:20220307083821j:plain

霧が晴れたら牛久大仏様が出現(╹◡╹)おはようございます!いってきます!

f:id:rockmutsumi:20220307083939j:plain

ほぼノンストップで、昼過ぎには福島空港へ到着。風ほぼ無く、ポカポカの温かい陽気。ただし予報では明日、朝から雪で昼から暴風。もう、今日レースやっちゃおうよーwww

なかなか良きコンディションで2時からコース試走を1時間ほど。12月にも走ったコースなので、変更箇所の確認が中心。あとは、やはりクニイキャンバーを何度もw コレは明日というより今後のための練習。今日は気持ち良く走れたけど、明日雪だったらズルズル大会だろうなあwww よく路面のクセを確認して終了。

f:id:rockmutsumi:20220307084435j:plain

早めにコース試走を切り上げたので、ホテルチェックインの前にココスで夕ご飯!少しだけワインw

f:id:rockmutsumi:20220307084557j:plain

ビーフハンバーグ食べて牛は勝つぜ!

f:id:rockmutsumi:20220307084638j:plain

夜6時には、いつものホテルウイング須賀川に到着。円谷英二監督の生誕の地で、光の国に来られました( ^ω^ )今日はレースだから我慢だが、次回は須賀川特撮ミュージアムに行きたい!

ホテルにチェックインしてから土産買い出ししたら、円谷英二記念館前でプロジェクションマッピングをやってた。BGMもガンガン鳴らしていたが集まった人達がポカーン状態。なんか勿体無いなあ。ま、いいか。

でわでわ。