40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。朝からサ行いろいろ済ますぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220121211859j:plain

ドックロールパンとソーセージ買ってきたら、久しぶりにホットドック作るよ!って言ったら買ってきたから作ったよw ホットドックにチーズドック、ポテトチップス付き(´∀`)朝から腹パンw

f:id:rockmutsumi:20220121212159j:plain

スドーマン送り出したら、スグPCつけてサ行。ちらっとTV観てたら須賀川の特撮アーカイブセンターが!きゃあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220121212341j:plain

昨年12月に東北シクロクロス福島空港ラウンド出場のため、須賀川に前泊し須賀川市文化センターで円谷英二展を拝見しましたが、その近くに新しく出来た施設がコチラ!特撮映画の撮影に使用した貴重なミニチュアも沢山所蔵してまして、シルバー仮面とかもあるんだよなあ!あー、3月に又福島空港で試合あるから、ココに行きたいなあー(´∀`)リクエストw

f:id:rockmutsumi:20220121212821j:plain

そーいえば、今年からバイクラの編集長が、長いお付き合いのある方になりまして、更に誌面表紙のロゴが昔のロゴ復活したらしい。我が家にある古いバイクラを引っ張り出してみる。サイスポもちょっと前に編集長が交代した際に、創刊号を復刻してたし。いろいろ振り返って整理していきながら、新たな企画のヒントにする時期なのかな、と。

f:id:rockmutsumi:20220121213810j:plain

f:id:rockmutsumi:20220121213837j:plain

QNリーグに関しても、いろいろテコ入れしなければならない事が山積み。特に女子は活動が細切れになりやすく、なかなか実績を長く積みづらいから道を繋いでいくことからコツコツと。まあ、そのためにリーグを立ち上げたんですが。シクロクロスの事もあるし、引き続き知恵を絞りましょう!

でわでわ。