40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

もう12月で、今年もあと僅かですなあ。年賀状の準備やらNPO活動の年度末処理やら、毎年のことですがやる事山積み!きゃあ!

とはいえ、おかげさまで好きな事やらせていただいているので感謝でございます。まあ、そのために犠牲にしている事は沢山ございますが、ポプ子な牛には、ピピ美ちゃんなスドーマンがいるから助かってます(*'▽'*)引き続き宜しくw

だからといって、夫婦揃ってレースゴールする必要はないのだよwww

さてさて。今日もズイフトGR2本立て。先ずはUSミリタリー60分グループライド。

コースが途中に登坂入るインスブルック周回。

ミリタリさん達のグループライドなのでリーダーからの指示がビシッと入る。特に無意味に集団を崩す走りをすると怒られるw

今回は登坂ですっ飛ばさないように注意されていたので、ラスト周回のフリーまでは集団でまとまって登るように。おかげで集団崩壊はなかったな。

集団がまとまっていたから走りやすく、しかし、ちゃんと後半に向かってペース上がっていたからヨシ!

負荷や心拍は程よく。

登坂のレッグスナッパーKOMのタイムが、ギリ1分切れず。つか2ヶ月前に54秒で走れたのなんで?www

1時間でNP160wとは、ここ3日間同じだなあ。かなり脚が疲れてる。

しかし明日から週末2日間はまとまって練習出来ないから、あと1本頑張る!OTRのアフターパーティー

コースはマクリ島の新コース、カントリー・コーストラルを1周。アフターパーティーだから後半にレースペースになるが、付いていけるか?

割と出だしはまとまっていたが、登りセクションに入ってからは集団割れた。

そして、ココでペース上がるかな?という場所でかかって、先行の約10人ぐらいに付いて行けず。それを追う10人ぐらいの後続集団に混ざり何とか耐える。ひー。

あと残り少しで、またまたアタックかかり終了。もう脚残ってませんでした!(T_T)

でも何とかゴールは出来た。これで勘弁してくださいwww

先頭から2分も離れてしまった。

もう出涸らしでした。きつかったあ!

ズイフト終えて片付けしていたら、お天気良くなってきたんで慌てて布団干して、洗濯して。バタバタいろいろ済ませてから昼ご飯。朝作っておいたタンドリーチキンのサンドイッチ旨し( ^ω^ )

今日も寒いから、おでん始めました( ^ω^ )

この間の信州シクロクロス・ミーティング上山田大会の帰りに買った五一ワインのカップを合わせて。更に黒ビールも!

ついでに小松菜と鶏肉でトマト煮を。

でわでわ。