40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、オンライン理事会

どもです。

数年前の野辺山シクロクロス、キッズレースのゴールシーン。

左の方はニュージーランドから来たチーフコミッセールのクリスマスさん。レースルール反映を統括するだけでなく、シクロクロス普及も考えてくれている。ルールは競技を普及するためのモノと考えなければならない、象徴的な一枚。日本はどうかな?( ^ω^ )

今日はグループライド、からのレース。先ずは初めて走るメイジャー・テイラー1899という60分Bクラスのグループライドに。

コースはマクリ島の新コースからアイランド・アウトスキット周回。

2.9から3.2なので、何とかいけるか?と思ったが、そもそもBクラスのライドだから脚が違うw 油断ならずメイン集団についていくだけでも大変だあw

だから結構、脚使ってしまい汗ダラダラw

昨日2時間走れたペースで1時間しか走ってないがガクガク。急遽、予定していたレースはキャンセルしてグループライドを探す。

んでGoogle主催のDクラス45分グループライドに参加。この後ダラダラ走るよりはイイでしょう、そうでしょう。

コースはワトピアのウエストバンド周回、久しぶりw

Dとはいえ幅が広く1.5から2.4指定なので初めてだし、どう走るんかいな?と思ったら速く走りたい人は前で集団を形成するというのだな、ふむ。

メッセージ読みながら上手く前の速め集団に混ざれた。まあ、こうすればマッタリ走りたい集団は後ろでバラバラにならず集団形成して走れる。同時に2つのグループライドが進行してる感じだな。

だからDクラスの割には、キビキビ走れて良かったっす(╹◡╹)

NP137wだから、まあまあかいな。つか合わせて約75km走っちゃったよ。けど土日は長い距離走れない予定なので、明日までは走り込みです。うはあ。

夜にはオンライン理事会があるから議題などメモしながら、サ行とサーキュレーターと扇風機掃除。

今日の夕ご飯( ^ω^ )理事会があるから早めに食べられるように、おでん!

サ行しながら仕込んでおいたのさw 寒いし、温かいおでん旨いよねー。

8時からオンライン理事会。来期についてのイロイロを話し合い。ジュニア世代を何とかしたいけど、予算的に難しいこと多い。一方で女子に関しては明るい道筋が。まだまだ課題や、やらなきゃいけない事が多い。引き続き頑張るます(*'▽'*)

でわでわ。