40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR+GR途中離脱、からのバタンキュー

どもです。

今日は朝から雨風強く。どちらにしても午前中にズイフト練習して、サ行するぜ。

f:id:rockmutsumi:20220416163700j:plain

朝ご飯には粗挽き肉でハンバーグ作って、モーニングバーガー。

f:id:rockmutsumi:20220416163800j:plain

シッカリ食べてからズイフト。今日もグループライド2本立て。先ずはUSミリタリー主催ライド。鉄の掟が今日も出てきます( ^ω^ )集団を乱すヤツは許さない!ドラフト命!w

f:id:rockmutsumi:20220416163949p:plain

コースはインスブルック周回を60分。登坂がチョイと厳しいから大丈夫かな?

f:id:rockmutsumi:20220416164152p:plain

f:id:rockmutsumi:20220416164110p:plain

5回あった登坂の度に、ライドリーダーがペースセーブを指示してたから集団はキープで行けた。

f:id:rockmutsumi:20220416164318p:plain

f:id:rockmutsumi:20220416164337p:plain

登坂以外は、集団をまとめる動きになるから負荷や心拍は満遍なく。

f:id:rockmutsumi:20220416164053j:plain

途中のスプリントなガチャピンジャージが取れて、ナゼかそのまま次のライドにw

f:id:rockmutsumi:20220416164541p:plain

NP152wで走った後、20分のインターバルでOTRのアフターパーティーライドへ。

f:id:rockmutsumi:20220416164701p:plain

コースはボルケーノ周回、からのラストにボルケーノ登坂してゴール。

f:id:rockmutsumi:20220416164747j:plain

Cクラスでスタートしたら、同じスタート時間のBクラスと集団に。ラストだけ上がるグループライドだから、いつもだと付いて行けるのだけど何だか集団に付くだけでいっぱいになっちゃう。

f:id:rockmutsumi:20220416164914p:plain

少しペースアップするだけで耐えられなくなり、集団から離れてしまった時点でライドを途中離脱した。あーらー。

f:id:rockmutsumi:20220416165016j:plain

コレぐらいだったら大丈夫なんだがなあ。昨日80km走ったし、まだ疲れが取れてないのかな?むー。

f:id:rockmutsumi:20220416165210j:plain

先週の日曜レースで、かなり頑張れてたから回復には時間かかるし、仕方ないから無理はしないで様子見だな。昼ご飯でも食べて、なんだか喉渇いたから冷たいモノをゴクゴク飲んだら腹ピーw 

ものすごい勢いでお腹の急降下!レース後にベンピーだったから一気に開通しちゃったみたいだけど、外に出かけてる時じゃなくてよかったw ただ、あまりにも激しく腹ピーだったのと、練習後の疲れもありグッタリ。どうしようもなくなって横になったら夕方でした。

ボチボチと回復させないとダメね、歳だしwww

でわでわ。