40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、レベル57に

どもです。

昨日、夕ご飯の際にツマミで食べたコレが美味かった。

餃子せんべい?と思いつつ、食べたら意外とニンニクがガン!と効いててビールに合う!いただきモノでコレ1つだけだったから、今度探してみよう、そうしよう( ^ω^ )

今日は週末の準備したいから、朝早めにズイフト練習するだ。グループライド探してみる。

最近お邪魔している、メジャーテイラーの60分グループライドに参加。コースはマクリ島のカントリーコーストラル。

リーダーから出来るだけまとまって!と必死のパッチなメッセージが来るんで守ってましたが、あまりにも登坂が遅すぎて集団が何回も崩壊。最初は崩壊した集団をまとめたりしていたけど、後半は諦めて先行集団に乗ってしまった、すまぬw

後半は登坂が長く続いたから、しっかり粘ってラストまでキッチリ踏み切れた。

負荷満遍なく、心臓もよく動いた、ヨシ(╹◡╹)

ラストまでメイン集団からギリギリ逃げ切れたし、ガチャピンジャージ獲れた( ^ω^ )

ゴールしてから時間あるから長めに流していたら、レベルが57に上がり何か貰えたw あざます!

練習からシャワー浴びて、晴れていたから明るいうちに掃除しながら週末の支度やらサ行やら。

明日は出だしに都内を抜けるから早朝発に。だから早く寝るのだ!

でわでわ。