40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で多古、根木名川

どもです。

インスタなんだけど、こんな楽しい写真みつけた(*'▽'*)

右は、この写真を投稿したUltravoxミッジ・ユーロなんだが左は?と思ったら、ABCのマーティン・フライじゃないすか!何か2人でやるんか?気になるわあ!

先週末の東北シクロクロス猪苗代ラウンドで初めて履いて、凄く良かったR×Lメリノウールソックスを再び履いて。さて、何処に行くかな?

実はスドーマンが午後から新型コロナの予防接種に行くので有休。だから朝のうちにシクロクロスで走りに行く。久しぶりに多古町に向かい、道の駅・多古で一休み。

この道の駅で売ってた、わらび餅が美味しかった!コブシ大の大きなサイズだけど、中身は滑らかなこし餡がたっぷり。きな粉もたっぷりで2人でペロリといただきました。また買おう!

途中、牛CX練習場で40分きっちりスキル練も。

帰宅してからスドーマンは予防接種へ。私はサ行。

早めに夕ご飯( ^ω^ )サッポロ一番醤油ラーメン!

もやしとか野菜タップリ。

ちなみに夫婦揃って、毎回コロナ予防接種の後の副反応が殆ど無し!私が前回ちょっと微熱が1時間出たぐらい。いちおう接種後は2日間、安静にしてます。なのでスドーマンは早く寝かせておきますw

でわでわ。