40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、インフルエンザ集団予防接種

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191108151246j:plain

先日の幕張シクロクロス、珍しい脚元ショット!Mokikoさん撮影いただき、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20191108151408j:plain

10月下旬の東北シクロクロス寒河江UCIで、エクスルブのチェーンオイルを出展ブースで塗布してみたら、あの芝混じり泥でもチェーンに絡みつかずノートラブル!なので、今回の幕張シクロクロスでは、私のバイクに加えてスドーマンのバイク2台にも塗布してみた。

そしたら上のレース写真のように、レース中もチェーンが綺麗!やっぱりメカの動きが良好‼︎ 泥やら芝が絡まないしレース後のメンテもラクだわ!ロードバイクにもエクスルブやるかな( ^ω^ )こりゃイイわ‼︎

f:id:rockmutsumi:20191108153347j:plain

片付けしながら、キリの良いところでヤギさんでホグホグ。ヤギさん体操でチカラの入れるタイミングが良くなり、このところの好成績に繋がっているので引き続き頑張ります!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191108153323j:plain

夕方にスドーマンの会社に行ってインフルエンザ集団予防接種、一緒に帰宅してからのゴハン仕込み。あまりにもインド飯が続いたから和風にしてみた!

f:id:rockmutsumi:20191108153841j:plain

茄子とオクラ鶏肉の炊いたん。

f:id:rockmutsumi:20191108153920j:plain

レンコンきんぴらは大量にw

f:id:rockmutsumi:20191108153957j:plain

オヤツにエスキーナ屋台で買ったクッキーを、ドリップコーヒー煎れていただく。

f:id:rockmutsumi:20191108154022j:plain

エスキーナは屋台ご飯も美味しいけど、このクッキーも最高!あー、おいちい(´∀`)

でわでわ。