40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も念のため練習お休み。今日の体調次第では、明日から練習再開したいなあ。今のところ、接種の1時間後ぐらいに少し熱が出て安静に。あとは翌日に熱が少し、更にまたまた歯茎が腫れて痛くなるw 何だかコロナ予防接種の後になると、歯が痛くなるような気がする。まいったなあ。

午前中はサ行。昼過ぎにインフルエンザ予防接種を打つためにスドーマンが有休で帰宅。夫婦で近くの病院まで予防接種を受けに行く。その前にイオン成田の大好きなハラルドーサ・ビリヤニパキスタンカレーをシバク!やったあ(*'▽'*)

スドーマンは毎度お馴染みのチーズナンにサグとキーマのカレーセット。牛はバチっと辛いカレーを食べたかったから、マムサムカララというパキスタンカレーをバスマティライスで!

これ、ウエチェンナ・マムサムじゃないかな?ビシッと辛味が来るグレービーには、骨つきラム肉がゴロゴロ。シバキ油もたっぷりで旨い!バスマティライス大盛りだったけど、サクサク食べ進んで完食(´∀`)やべー美味かったわあ!

ちょっと食休みに家電などを見る。最近のコタツなどチェックしながら、ボチボチと病院まで歩いて行ったら「午後から先生、往診に行ってて今日は帰らない」ですと(T_T)昨日電話して確認したのに、なんだよ!ガッカリしながら帰宅。

夕焼け小焼けで日が暮れてー、せめて買い出しはしましょーかーw

我が家の近くの産直は相変わらず安くて、良い野菜が買えるから、うっかり買いすぎる<けど全部キレイに食べちゃうwww

いろいろ買い出しは出来たけど結局、本日最大の目的だったインフルエンザ予防接種は出来ず。後日に仕切り直しじゃい!むか。

でわでわ。