40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本でレベル55に、ヤギさんホグホグ

どもです。

レースの翌日は疲れが溜まるけど、やらなきゃいけない事が沢山あるからバタバタと。あー、映画ウォンテッドの、どんな傷も治る回復室にあるミルク風呂に入りたい!www

そして練習もね。さすがにレース翌日だから軽めなグループライドを探してみますかね。

月曜リカバリーライド60分に参加。コースはマクリ島のスプリンター・プレイグラウンド。

スタートして、しばらくしたらレベルアップ!レベル55になり、何かサングラスがアイテムに増えたようですw

リーダーは日本人女性ライダーで時々ライドで一緒になる方なので、挨拶しつつメッセージに従いライド。

ちゃんとリカバリーライドと銘打っているだけあり、スプリントポイントでも鬼畜な速さにならず助かりました!

一回だけスプリント取ったけど、これもボチボチな感じで。

狙っていたペースで足回せたし、ライド後も長めに流して完了。ありがとうございました!

夕方はヤギさんへ。ちと臀部の一部に違和感があるので診ていただく。股関節が原因らしくパキパキ調整、おかげ様で足裏がキチンと付いて立つ感覚まで戻りました!ペダリングの左右差は整っているみたいなので、引き続き体操もしっかり。

今日の夕ご飯( ^ω^ )寒かったし、昨日の東北シクロクロス猪苗代ラウンドで副賞いただいた数々の野菜から、福島県は亘理の春菊で鍋!

春菊はたっぷり1束まるまる、あと人参に白菜、湯豆腐専用のフルフル豆腐、豚コマ肉を、玉ねぎ使った醤油味スープで。久しぶりの家鍋は温まって美味しい!

福島の名酒「稲川」の濁り酒と合わせてシアワセ!やっぱ福島は美味いわあ(*'▽'*)

でわでわ。