40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先週からQNリーグ、ならはレースMC、シクロクロス猪苗代参戦と結構バタバタだったなあ。

月曜にヤギさんホグホグ入れてたから、かなり助かったけど今日、走った後の感じによっては明日は練習休むかな?

ちょうど水曜なので、久しぶりに3Rの80kmグループライド参加!

コースはワトピアのヴォルケーノ平坦の逆回り。途中にダート登りがあるやつw

リーダーから最初の10分は2.0ね、なんてメッセージが来てたから、もしかしたら赤スイーパーが先行してインターバル集団になるかも!と思ったら、その通りでしたw ちなみに黄色リーダー集団は赤集団の後ろで2.5平均で走行。

赤スイーパーが先行した瞬間に少し疲れあったので、この速い集団に乗れるか?一か八か付いて行ったら何とかなったw その後、ダート登りでヤバい時もあったけど最後まで走れました( ^ω^ )ふー。

ラスト5kmでレースになったけど、あまりビシビシにならなかったから助かった。

終始150wぐらいで心拍も落ち着いて約2時間を走れた。ヨシ。

レース結果は、まあまあかなあ。

大体3.0で走れた。だから明日は練習お休みします!w

今日の夕ご飯( ^ω^ )炒飯でなく焼き飯!

ムショーに焼き飯が食べたくて、東北シクロクロス亘理ラウンドでいただいた玄米混ぜゴハンを使って作った。卵に亘理春菊を刻んで玉ねぎで炒めたら、狙った焼き飯に仕上がった!葛尾村にある石井食堂の焼き飯には敵わないがw

おかずは久しぶりにポークチャップ。豚コマ肉の厚切り部分をかき集めて、玉ねぎとケチャップ、ソースで炒め絡めた。

あとは亘理の柔らかい春菊で胡麻和え。やっぱり春菊が美味しいのだ♪

さらに珍しく、夕ご飯後にアイスクリーム食べちゃった(*'▽'*)

たべる牧場シリーズのモンブラン

割と乳脂肪分が少なめ、あっさりしてて食べやすい。お腹いっぱい!

でわでわ。