40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX富里スキル練習、からの福島県塙町へ移動

どもです。

今日は昼過ぎから福島県塙町へ移動。更に来週末には久しぶりにCXレース参戦のため、私の愛車であるシクロクロスバイクBOMAドーラⅡのメンテナンスをば。

普段は黒のドーラⅡプロトタイプで練習していますが、レースでのメインバイクは赤のドーラⅡなのでコチラも久しぶりに乗らないとね。

本来はスドーマンの勤続慰安のリフレッシュ休暇なのに、結局は自転車をリフレッシュさせる休暇になった気がするwww

メンテナンスしたバイクで近所へ。某公園でスキル練習を2時間ほど。なんか段差越えの動きがイマイチで困ってしまった。散々練習していたのに!あー(T_T)明日の土曜はレースMC義務があるから、日曜日に再度CX練習しないといかんな!むー。

帰宅後は慌てて洗濯して支度して、午後3時に移動開始!

R×LソックスのEarthシリーズ、北欧柄を履いてゴー!可愛いでしょ( ^ω^ )

ほぼノンストップで夜6時半に宿泊先到着。赤べこがお出迎え(╹◡╹)なんか亜種がいっぱいだが可愛いw

早速、運営スタッフ皆様と夕ご飯( ^ω^ )立派なお品書きが!

ダイナマイト!www<大生ね

ちゃんと一品ずつ出していただけるんですが、食堂の仕舞い時間が迫っているのか、慌てて配膳されるから、わんこ蕎麦食べてる気分にwww

でも美味しかったし、量も程良かったです!ご馳走様でした(´∀`*)特に写真撮り忘れたけど、海老のビスクスープは美味しかったです!スドーマンのも奪って飲んじゃったwww

食後には宿の温泉でチャポン。若返りの湯というので、ゆっくりお湯に入ったらマジで肌ツルツル!特に顔がすべすべでビックリ!明日は気分スッキリで仕事出来るぞ(╹◡╹)

でわでわ。