40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、でレベル30

どもです。

先ず( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210219173658j:plain

じゃじゃあーん(´∀`)現在、愛用してるBOMAシクロクロスバイクのドーラⅡがメチャ調子良いので、更に追加しました!ありがとうございます‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20210219180051j:plain

2年前の中国UCIレース用に緊急手配してからバリバリ走ってくれているのが、上の写真のドーラⅡプロトタイプ黒フレーム。今回、追加の赤フレームが現行品のドーラⅡになります。スゲー良く進むフレームだし、カーボンホイールとの相性が抜群!ディスクブレーキもイイ感じなのでディスクの2台体制は有り難い!イャッホぅ‼︎

f:id:rockmutsumi:20210219174035p:plain

新しい武器が増えたから、益々練習しないとね( ^ω^ )ということで、今日もズイズイ、ズイフト練習!昼から差し戻しになっちゃったデータの修正サ行をやらないといけないから、サクサク出来るメニューを。先ずはホットチューブ主催のグループライド。走っていたらレベル30になったわい(´∀`)ようやくだなw

f:id:rockmutsumi:20210219174246p:plain

ワトピアのウェストバンドを60分。周りのグループライド未参加選手達が見えるし、リーダーいないから、まとまりが悪いw 仕方ないから珍しくチャット機能でテキストを打ち込んでコントロールしながら走ったから面倒だったwww

f:id:rockmutsumi:20210219174555p:plain

んで直ぐ後にジャイアント主催のアフターパーティー付きグループライド。アフターパーティーは牛が好きなイェーイ!じゃなくて、グループライドなのにラストで指示したタイミングからペースが上がりますよ、という奴。コレはあまり好きでないw

f:id:rockmutsumi:20210219174903j:plain

昨日の疲れもあって、大人しくメイン集団にいたけど、それがペース速くて参ったw

f:id:rockmutsumi:20210219175025p:plain

アフターパーティーは2:00:00ぐらいから。きーつーいーwww

f:id:rockmutsumi:20210219175242p:plain

確か2.3から2.8w指定のライドだったんだよなあwww

f:id:rockmutsumi:20210219175348p:plain

f:id:rockmutsumi:20210219175410p:plain

明日こそ軽く乗りたい、マジでw 練習後にはサ行やらイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20210219175504j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )餃子定食!

f:id:rockmutsumi:20210219175613j:plain

パリパリな羽付きよーん!

f:id:rockmutsumi:20210219175653j:plain

スドーマンは酢醤油タレ、私は酢に胡椒たっぷり入れたタレで。旨いなあ!

でわでわ。