40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習・幕張往復

どもです。

今日はスドーマンが有休なので、シクロクロス練習をジックリするだ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220114194130j:plain

私はBOMAのシクロクロスバイク・ドーラⅡ、スドーマンはBOMAのエピスR!

f:id:rockmutsumi:20220114194316p:plain

自走で幕張行って、1時間ぐらいスキル練習。珍しく出だしから身体が良く動いて、いろいろ課題がクリア出来た!

f:id:rockmutsumi:20220114194528j:plain

だから帰り道にリクエスト!八千代の道の駅に寄る。

f:id:rockmutsumi:20220114194608j:plain

レストランが平日2時閉店なので、間に合ってオーダー!私は潮ラーメン、スドーマンはカレー丼

f:id:rockmutsumi:20220114194736j:plain

前回は閉店時間に間に合わなかったから、やっと逢えたねwww

f:id:rockmutsumi:20220114194812j:plain

相変わらず潮の旨味たっぷり!しかも脂がしつこくないから、ストレート麺がスルスル食べられる!柚子がさりげなく香るスープも美味しいわあ!また来ます(´∀`)ご馳走様!

f:id:rockmutsumi:20220114195005p:plain

f:id:rockmutsumi:20220114195056p:plain

帰り道は追い風で気持ち良く走れた。

f:id:rockmutsumi:20220114195151j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220114195254j:plain

スーパーで売ってたパン粉付き豚肉を焼いて、あとコールスロー、更に大根の葉とベーコンの甘辛炒め。

f:id:rockmutsumi:20220114195409j:plain

いっぱい走って、いっぱい食べて( ^ω^ )満足満足!ありがとう!

でわでわ。