40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXでエコマイン、光町から多古

どもです。

今日も朝から暑い!風が少し強くてシクロクロスバイクに乗りたいから、スドーマンとCX練習しながらライドに。

f:id:rockmutsumi:20210831122455j:plain

夏の空!でも空の高さで秋の気配も感じます。

f:id:rockmutsumi:20210831122857p:plain

コースは、この前に雷雨で途中で断念したルートのやり直し!エコマインから光町の牛CX練習場、からの多古へ。

f:id:rockmutsumi:20210831122553j:plain

今日はBOMAシクロクロスのドーラⅡとエピスRで徘徊w 

f:id:rockmutsumi:20210831122644j:plain

朝から暑いし蒸すので、こまめな水分補給だけでなく冷却にも心掛けて走りました。

f:id:rockmutsumi:20210831122704j:plain

f:id:rockmutsumi:20210831122728j:plain

f:id:rockmutsumi:20210831122744j:plain

スドーマンには誕生日ケーキのかわりに、美味しい白石菓子舗のカキ氷を( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210831122803j:plain

ハッピーバースデー、宇治金時www

f:id:rockmutsumi:20210831122835p:plain

今回はルートを走り切れました( ^ω^ )途中で河川敷のダートもバシバシ走ったから時間かかったw

f:id:rockmutsumi:20210831123147j:plain

帰宅したらシャワー浴びて一杯(´∀`)昼酒もタマにはねw

f:id:rockmutsumi:20210831123229j:plain

教えに従い、昨日作った鶏肉とキュウリの中華炒めの残りを冷蔵庫で寝かせてみた。昼過ぎにいただいたら、美味しいタレが煮凝りになってキュウリにも味が程よく沁みて抜群に旨い!次回はこの「一晩寝かせる」を必ず工程に入れよう!あと鶏皮マシw

f:id:rockmutsumi:20210831123308j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

f:id:rockmutsumi:20210831123334j:plain

ホントはスドーマンの誕生日に、なにか凝ったモノを!と思ったんですが、スドーマンが歯痛いってコトで、冷たくてツルツル食べられるのにメニュー変更。明日は歯医者に行ってね!w

でわでわ。