40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先週から楽しみにしていたポプテピピックの新シリーズが始まりました!第1話に続き、ようやく第2話をアマプラでチェック( ^ω^ )

そしたらナント!いつも大磯クリテなどでお世話になっているスタッフの息子さんが、ポプテピのバリってる回wで動画スタッフに!益々のご活躍を祈念申し上げます!

私もバリって頑張らないと!水曜日だからズイフト3R80kmグループライド行くでー!

しかしコースがマクリ島のスキズ・プレイグラウンド。この周回ってアップダウンが激しくとキツイんだわ。たはー。

リーダーは出来るだけ集団をまとめる動きをしてくれるが、登りに入ると張り切るライダーいるし、一方で下りだとチビな私は遅れるから必死に追いかけるしw

何とかメイン集団で走りきれました。ま、スプリントでは僅差で負けましたがwwwきー。

今月末からシクロクロス参戦始まるので、フミフミ練習も入れながら。

心拍、ペースともに満遍なく動かせた感触で悪くない。

ゴールまでシッカリ踏んでおきましたとさw

NP154wで、ちゃんと3.0倍で2時間乗れていた。ヨシ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉とキャベツのペペロンチーノ!

スドーマン、ご飯出来たよーwww

コレ、日の出とかと思っちゃいますが、月を撮影したんですよ。昨夜かなり大きなお月様で綺麗でした(´∀`*)

でわでわ。