40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、総会オンライン参加

どもです。

昨日から体調が悪いスドーマン。とうとう今朝、仕事休んで安静にする事に。

喉が腫れて咳が出ているが熱は無いみたいだから、牛は都内で集まる総会に行く準備しながらズイフト練習。

かなり脚が疲れているから、USミリタリーのグループライドに。

昨日の時点ではフランスのRGV逆回りだったはずが、マクリ島周回。しかもフラット周回という名の長い登りのあるヤツw

仕方ないからボチボチと、ライドリーダーについてマッタリ走る、、、ハズがウッカリ先行集団に入ってしまい後に戻れずw

登りでさりげなく後ろの集団に落ちようとしたが、あまりにもタイムが離れていてダメだったw

大したペースでないのだが、じんわり脚に来るキツさ、たまらん!

かろうじて先行集団に付いて行ったが、残り3分のところで軽いアタックがかかって終了。直前のスプリントが取れたところでチカラ尽きたよ、たはー。

マッタリ走る予定が、ガシガシ踏んでしまった。疲れてしまいましたわ。それでもシャワー浴びて、総会資料をチェック。出先では会議室に来られなかったメンバーとリモートでの総会に出席するのでPCなど支度。さて、早めに出掛けようと寝ているスドーマンの様子を見たら、更に具合悪くなってる!熱も出ていたので急遽、連絡して出かけるのは中止。

改めて、自宅でリモート総会に参加するセッティングをしながら看病。夜になって熱が下がったようなのでオブザーバーのスドーマンと一緒に総会参加。今期も走る理事として、いろいろやらせていただきます!御用お聞きしますので何なりと!

でわでわ。