40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

伝統的なイギリスご飯のランク表を見つけた。一番下がマズーらしいんだが、ブラッドプディングもハギスもレバーオニオンも個人的には好きなんだよなあ。まあ、鰻のゼリー寄せは食べたことがありませんがwww

今日、水曜日はズイフト3R80kmグループライドの日。朝から良い天気だから夏用の布団出しと、仕舞う布団の虫干しやらしながらサ行して、昼ご飯かきこんでスタート。

今回のコースは予告通りマクリ島とネオ京を繋ぐワンダリングフラット。途中に毛ガニ登坂がある周回w

基本、黄色リーダーに付いて大きな集団で走るが、やはり毛ガニ登坂でバラバラになってしまう。ただ、しばらくするとメイン集団と合体するからマシだな。

かなりメリハリある負荷ですが、パワーの出し入れはラクだった。ヨシ!

心拍も満遍なく。

ラスト2kmでレースになるのかな?と思ったけど、特にナシw おかげで終始良きペースでした。ありがとうございます!

NP150wですが、途中で20分170w近く出てるから、メリハリあった証拠。ヨシ( ^ω^ )

走り終わってから布団入れ替えの仕上げ、片付けしていたらスドーマン帰宅。タイミングよしよし。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

トマトと卵の中華炒め!

あと水菜とトマトサラダは胡麻ダレ。ご飯は鯛の炊き込みご飯の素で。味噌汁は、またまた大根。和洋折衷てか和中折衷www

かなりお疲れ様ですな(╹◡╹)早く寝かそう。

でわでわ。