40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80km

どもです。

朝は強い雨。しかし昼になると晴れ間が出てきた。その間にイロイロとサ行。

f:id:rockmutsumi:20211202150910j:plain

昼過ぎから水曜日恒例の3Rライドに参加。先ずはズイフトにログインして、マクリのネオ京ナイトライドでアップ。新宿や東京タワーらしき風景もあって、実家の近くを走ってる気分w

f:id:rockmutsumi:20211202151224p:plain

今日も80kmのグループライド。しかしリーダーのみでスイーパー無しで127名って、、、大丈夫か?w

f:id:rockmutsumi:20211202151419p:plain

更にコースがフランスのシャッセ・プティってQOM入りの登坂バリバリ周回、大丈夫か?www

f:id:rockmutsumi:20211202151528j:plain

スタートして平坦の間はリーダーのまとまれ指示に従っていたが、やはり登坂に入ったらバラバラにwww

f:id:rockmutsumi:20211202151633p:plain

登坂でボチボチなペースだったけど、先行集団に乗れたので、しばらくは合わせる。

f:id:rockmutsumi:20211202152211j:plain

しかし、さすがに80kmフルは無理なので、半分の40kmまでは付いていってから2分後方の集団に合流。更に最後の登坂で頑張れたので、あと残り10kmは流しにした。

f:id:rockmutsumi:20211202151652p:plain

f:id:rockmutsumi:20211202151709p:plain

山岳賞は取れちゃった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211202152257j:plain

127名エントリーで90名が走り、最後まで走ったのは26名でした。これ、来週も80kmやるのかな?w

f:id:rockmutsumi:20211202152401j:plain

f:id:rockmutsumi:20211202152423p:plain

疲れたから、明日は練習休みだなw

f:id:rockmutsumi:20211202152606j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )餡かけ焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20211202152721j:plain

モヤシ使ってソース味の餡かけにしたら、見た目が悪くなったがスドーマンは美味かったらしいw 

f:id:rockmutsumi:20211202152738j:plain

里芋の煮っ転がしは2日目でサイコーに味シミシミでした!

f:id:rockmutsumi:20211202152749j:plain

でわでわ。