40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

嬉しいお知らせ!

QNリーグ・ポイントリーダー賞に、毎回素晴らしい副賞を協賛各社様からご提供いただいておりまして、そのうちの武田レッグウェアー社R×Lソックスより賞品モデルを新しくしていただきました!前回の550Rに変わり、300Rに(╹◡╹)新色でご用意いただけるとのこと、いつもありがとうございます!

今日は水曜日だから3Rの80kmグループライドに参加。

今回のコースはネオ京のネオンフラット。

ネオンフラッっていうぐらいだから、実際にほぼ平坦なんだが堀周りのスプリント連チャンとかがビミョーにキツイw

80km走り切るために前半のスプリントを抑えていたが、かなり速い女子ライダーがいたから競り合ってスプリント頑張る。

しかし僅差で勝てない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何だかもー、きー、うー!

ヤギさんに調整してもらったから、ケイデンス上げ下げとか踏み込みの感触は良いが、キリッとかからんなあ。

そんなこんなで四苦八苦しながら競り合っていた相手が、途中の50km地点で「今日はココまで、またね!」と上がってしまったw 仕方ないからゴールスプリントで発散www 

あらま、意外とスプリントかかってたんですね、5秒が新記録! という事は相手が更に強かったという結論。あーあw

NP150w近かった、疲れたわあ。

水曜は午後練だし、朝から暑かったから午前のうちに急いで洗濯したシーツやら洗濯が、練習後にはスッキリ乾いて良かった( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )炒飯餃子定食!

生姜と長ネギたっぷりに卵で仕上げた炒飯に、

餃子を羽付きで焼いておく。サラダはコールスローにトマト。

スドーマン、かなり調子が戻ってきました、良かったあ!

でわでわ。