40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト62kmグループライド

どもです。

先週末の差し入れ、いつもありがとうございます( ^ω^ )今回はスドーマン宛も多く、本当に有り難いです。

f:id:rockmutsumi:20220225092710j:plain

さて。昨日は水曜日なので、いつもならズイフト80kmグループライド参加。しかし天気良くスドーマンお休みでシクロクロス練習出来たから、今日は代わりのロングライドにスイッチ。

f:id:rockmutsumi:20220225091309p:plain

この水曜日の3Rロングライドはキーになる練習なので、もしも出来なかった場合の代替は目処がついてまして( ^ω^ )木曜にスライドならば、同じ3Rの62kmグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20220225091535p:plain

クラスはBとCがありますが、今回はコースがワトピアのマグネフィット8が走れるCクラスに。シーサイドスプリントだと、登坂が短いし忙しいしw

f:id:rockmutsumi:20220225091732j:plain

参加が250名超えだから、スタートからワチャワチャ。リーダーが「平坦2.5、登坂でも2.8キープ」の言うことを聞かないしwww

f:id:rockmutsumi:20220225091911j:plain

しまいにはメイン集団全員が赤フェンスの前に出る始末w リーダーが切れて泣き言メッセージになっちゃって、それを揶揄う奴がいたり宥める奴がいたりで、メッセージが飛び交う状態に。

f:id:rockmutsumi:20220225092217p:plain

あまりにもリーダーが悲惨だから、登坂箇所はボチボチで合わせて登る。

f:id:rockmutsumi:20220225092306p:plain

平坦は3.0ぐらいだったかな?登坂で飛び出すバカを追いかける以外は平和なライドw

f:id:rockmutsumi:20220225092359p:plain

心拍は安定。62kmを約1時間半で完了。

f:id:rockmutsumi:20220225092459p:plain

締めには軽くスプリント( ^ω^ )皆様お疲れ様!

f:id:rockmutsumi:20220225092543j:plain

f:id:rockmutsumi:20220225092556p:plain

NP157w、ちょうどいい塩梅のライドになりました。朝早いスタートのライドなので、ライド終了から片付け、シャワー浴びても10時過ぎぐらいなので、あとは洗濯したり掃除、サ行など。天気が良くて乾燥してるから、洗濯は2回戦。

f:id:rockmutsumi:20220225092844j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )白菜のクリームシチューをグラタンにして、残りご飯は炒飯。

f:id:rockmutsumi:20220225093110j:plain

マルエフの黒が旨い(´∀`)ぷはあ!

f:id:rockmutsumi:20220225093143j:plain

ゴハンの前にデザートのリンゴを食べる人www

f:id:rockmutsumi:20220225093214j:plain

今日の昼過ぎ、TV観ていたらニュース速報になり、ロシアがウクライナへ侵攻の報が。北京の冬五輪が終わったらヤバいかな?と思っていたけど、とうとう始まってしまった。てかパラ五輪は無視するんだな、最低。

この漫画みたいな世界なら、平和な毎日で憎むことも少ないのに。あーあ。

でわでわ。