40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRアセンダーズ90km

どもです。

今日はスドーマン試験日。朝からテスト会場に行くので、平日どおりのスケジュールで起きて朝ご飯。脳がよく動くようにママレードトーストなど。

送り出してから、私はズイフト練習。

すげー久しぶりにアセンダーズのグループライド。Cクラスの90kmに参加。

コースは勝って知ったるロンドンのグレーター周回。マクリは別のクラスだよw

参加は少なめだがリーダーが日本人だし、なかなか整然とまとまりイイ感じ( ^ω^ )

ペースがマッタリなのでチャット見ていたらJETTの猛者ライダーの名前がズラズラ!女子でもネコさんとか早い方いるし、こんな強いメンバー達と走れないよー(T_T)

と思ったらリーダーが「今日はレース絶対やらない」宣言し、他の方も抑えてくれたから、終始マッタリで助かりました( ^ω^ )ズイフトでも花粉症には注意らしいwww

脚パキパキだったから、ゆっくりだけどシッカリ回せて良いリカバリーになりました。

このペースで90kmって、ズイフトだと珍しい。ありがとござますw

ラストのスプリントだけ、ちょいとw

ちゃんとアタマを取るイワブチさんw

皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございます(╹◡╹)また是非!

シャワー浴びて、予約していた美容院に飛び込む。

Bioracerでお馴染みの新素材グラフェンが、ドライヤーにも利用されてた!なにやら水分を髪に浸透させる効果があるらしい。へーほー。

確かに仕上がりがサラサラ艶々になったナリ( ^ω^ )

明日またロブさん、更に友人を交えて出かけるから丁寧に仕上げていただく。しかし白髪が目立つようになったなあ(T_T)まあ、仕方ないか。

帰宅してからはスドーマンが戻るまで、できるだけサ行を進める。

今日の夕ご飯( ^ω^ )炒飯定食w

パラパラ仕上がり炒飯まかせて!

茄子と豚肉、キャベツで味噌炒め。

スドーマンの試験の出来ですが、自己採点したらギリギリらしい。結果は1ヶ月後、遅!www

で、私の方は何とか書類作成終了!あとは監査のみとなりました( ^ω^ )今回も間に合ってよかった!!乾杯!!

でわでわ。