40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80km

どもです。

何だかモノクロ映画作品でオススメないすか?と回ってきたんで、私からはコチラを( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220125200116j:plain

1926年のサイレント映画「狂った一頁」。衣笠貞之助監督作品です。

f:id:rockmutsumi:20220125200045j:plain

精神病院を舞台にした、現実とも夢とも妄想とも受け取れる不思議なストーリーと映像。この作品では円谷英二が撮影助手を務め、幻想的な前衛表現の一端を担ったはずです。少しアールデコなタイトル映像など、なかなか興味深い作品です。ストーリーはひたすらに暗いですがw

f:id:rockmutsumi:20220127124356j:plain

毎週水曜日に参加するズイフトライドは昼過ぎなので、午前のうちにサ行して、昼ご飯をかき込んでおく。ご飯が残っていたから、ソーセージと目玉焼きを焼いて、ご飯にのっけてケチャップぶち込んで喰うw

f:id:rockmutsumi:20220127124631p:plain

さて、今日も3Rグループライドのロング80km行ってみよー!

f:id:rockmutsumi:20220127124752p:plain

コースは昨日の時点でフラットループで、あー、またショート周回かよ面倒だなー、とガッカリしていたら何と!ネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリングフラットに変更( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220127125000j:plain

ただ、このコース。ネオ京箇所はフラットだけど、マクリ島に入ると長い登坂がある。最初の周回で、この登坂がメチャ速くなっちゃってヤバかったw

f:id:rockmutsumi:20220127125136j:plain

ただグループライド!というのは念頭にあったみたいで、しばらくして集団がまとまったから良かったよーw

f:id:rockmutsumi:20220127125236p:plain

f:id:rockmutsumi:20220127125302p:plain

f:id:rockmutsumi:20220127125330p:plain

負荷は満遍なく。でも全体的にスピードは早かった!たはー。

f:id:rockmutsumi:20220127125412j:plain

スプリントのガチャピンジャージ取れた。

f:id:rockmutsumi:20220127125457p:plain

ゴールスプリントは全く脚が残ってなくてズブズブwww

f:id:rockmutsumi:20220127125549j:plain

ありゃ?昨日、更新したはずの20分と5分のワットが反映されてないし!w

f:id:rockmutsumi:20220127125744p:plain

NP156wで、まあまあかな?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220127125830j:plain

このライドは距離長いから、ダウンまで含めると2時間半ぐらいかかる。更に片付けてシャワー浴びると、スグに夕ご飯の支度。

f:id:rockmutsumi:20220127125954j:plain

まあ、今日はおでんの残りがあったから、あとは残りご飯で炒飯を適当にw

f:id:rockmutsumi:20220127130042j:plain

スドーマンお疲れ様!

でわでわ。