40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでエリザベス女王プラチナム・ジュビリー記念ライド

どもです。

おはようございます( ^ω^ )

今朝は朝から雨降り。仕方ないから、喫茶店風なモーニングを!先ずは厚切り食パンでピザトースト

チーズたっぷり、んまい(´∀`)

更に野菜たっぷりのホットサンドで、ゆっくりと。

朝ご飯前にスドーマンがズイフトを済ませていたから、朝ご飯後は私がズイフト練習。

今日はエリザベス女王陛下の在位70周年を記念したプラチナム・ジュビリーを記念するライドに参加!

コースはグレーターロンドンから、郊外のBoxヒル登坂を4回登る周回コース。

参加人数が少ないうえに、Boxヒルを登りだしたら散り散りになってしまったw

1回目のBoxヒルは8分で登れたが、あとはドンドンとタイムがががwww まあ、昨日も筑波を登ったから完璧してほしいwww

ラストは、ちゃんとバッキンガム宮殿のあるザ・マルに向かいゴール!God save the Queen !!

何かイロイロもろたw

最初、追い込み過ぎたから、少しずつ落ちつかせた。

NP150wでまとまりました。あー、シンドw

日中は片付け、夕方からは買い出しへ。

シンガポールライスなカオマンガイ弁当で済ます牛( ^ω^ )美味しい!

でわでわ。