40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで3R100kmグループライド

どもです。

今日は昨日の雨風凄かった後から一転して快晴!しかし風がメチャ強いし、昨日やれなかったサ行を片付けたいから外練習は次回に。

f:id:rockmutsumi:20210315083445j:plain

出来るだけ寝てから朝ご飯。ベーコンエッグバーガーはトマトがキモだねw

f:id:rockmutsumi:20210314083635j:plain

スドーマン撮影のベーコンエッグバーガー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210315083611j:plain

更にサラダドッグも。お腹いっぱいになったら私はサ行、スドーマンは明日の車検に備えて車内と自転車部屋の片付け掃除。

f:id:rockmutsumi:20210315083747j:plain

昼過ぎにサ行目処がついたからソース焼きそば作る。スドーマン撮影w

f:id:rockmutsumi:20210315083856j:plain

床掃除してからズイフト練習の準備。今日も夫婦ズイフトw暑いから冷房つけるw

f:id:rockmutsumi:20210315084041p:plain

夕方スタートの3R100kmグループライド。コースは昨日と同じワトピアのティックトック。

f:id:rockmutsumi:20210315084247j:plain

まあ日本だと夕方だけど欧州では日曜朝だから元気に走るんだろーなー、と思ったら、やはり最初の頃は出入りが激しかった。でもメイン集団に潜っておく( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210315084420p:plain

リーダーが100km2時間半だね!とコメントしていたが、ほぼピッタリw 昨日、汗ダラダラだったから今日は冷房やら扇風機ガンガンやったら、汗はおさまったが途中から腹が冷えて痛かった<自律神経がががwww

f:id:rockmutsumi:20210315084640p:plain

それでも何とかメイン集団でゴール。ぶふー。

f:id:rockmutsumi:20210315084747j:plain

スドーマンもお疲れ様!

f:id:rockmutsumi:20210315084813j:plain

バーチャルまで付いていく牛( ^ω^ )スドーマン撮影w

f:id:rockmutsumi:20210315084849p:plain

f:id:rockmutsumi:20210315084905p:plain

走ってから片付けして、シャワー浴びたら夜8時。かなりカロリー消費したけど、昼にたっぷり食べたから夕ご飯は沢山いらない感じ。

f:id:rockmutsumi:20210315085044j:plain

だから各々でテキトーに。私はレンチンピラフ(´∀`)コタキ兄弟かっ!www

でわでわ。