40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmレースCクラス

どもです。

先日の大磯クリテリウム、会場キッチンカーのホットドッグ屋さんにいた豚サンです。ぶひ!

今日は朝から気合い入れて、久しぶりにズイフトの3Rレースで行ってみよー!

今月末にはシクロクロス参戦開始だし、スタートダッシュの練習がしたいから、Cクラスで参加ぶひ。

コースはいつも通りのグレーターロンドンを5周回。同時スタートのAやBクラスに追いつくぶひ!

バイクもTREKマドンに交換、アップも長めにやって準備万端!いざ!

しかし。スタートダッシュは決まったが、2分後ぐらいに突然いくら踏んでも回してもパワー上がらず。AとBクラスは遥か彼方。メッセージ見たらフラグ立てられたっぽい。くー。次回は最初から大人しくBクラスで参加するぶひ。

仕方ないから大人しくCクラスの先頭集団に混ざる。

なかなか早い女子がいたから目標にしていたら残り2周で消えたり、最初は13人いた集団が7人に減ったりするが、毎度のことなので気にしないw

実は意外とペース早くて、心拍がなかなか落ちなかったが耐えたw

ゴールスプリントはギリギリ4位。もう少し冷静にサバきたかったぶひ。

ちなみにBクラスで走っていたらビリ相当であったことを確認しておきたい。狭間って難しいのよー!きー。

でもガチャピンジャージ取れたからヨシぶひ!

NP177w、あと少しで180wだったな。むー。

TSS0.86だから頑張ったかな。明日は用事あるし、いつものロング走じゃないメニューにするかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )原稿サ行からのオムライス!

ポプちゃん、綺麗に描けたかな?(╹◡╹)

描けましたwww スドーマンの分を超大盛りにしたら、オムレツ失敗しちゃった、すまぬ!私のは綺麗に出来たw

ただしスドーマンが大好きなコールスローを山盛り作ったから許せwww

でわでわ。