40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペーサーライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

週の初めなのにダルい、しんどい。朝のニュースで今日から関東も梅雨入り宣言したし、何だかシンドイ。何でだろー。

しかしダラダラしていても良くないから軽く脚回しはしよう、とズイフトでペーサーライドを。

ワトピアを30分流してアップ完了したら一旦、終了処理して再びログイン。又ワトピアをルートで選んでCペーサーのココちゃんと合流。このやり方が手間だけど一番スムーズだし、通信落車しなくて良いのだ( ^ω^ )今回もココちゃんと合流成功!

最近のアップデートで登りも下りも一定ペースで走っていたペーサーライドが、登りで負荷が少し上がり、下りは負荷下がったから付いて行きやすくなった。

特に下りも同じ負荷で行かれてしまうと、体重が軽い私は必死に漕がないと置いて行かれちゃう。今は下りもスムーズでペーサーライドでも集団がまとまりやすくなった。

ココちゃんとは1時間走って、ダウンして終了。全体で約2時間走れた。

サ行してから夕方にヤギさん。脚が張るので診ていただいたら、脚全体がパンパンw どうやら背中のオペ後を知らず知らずに庇った動きをしてしまってるらしい。丁寧に脚全体をホグホグしていただきスッキリ。ナゼかお腹の張りも良くなったw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

鶏モモ肉の味噌漬けを茄子とか野菜たっぷりで炒めた。

だから味噌汁じゃなく青梗菜でミルクスープを仕立てたよ。

何だか変に眠いし、疲れてるんかなあ。

でわでわ。